>  2005/03/21 (月) 18:42:52        [qwerty]
> > i-qwertyはスレッド表示してくれないのかね(;´Д`)寂しいよ
> 対応する気はあるのでしばらく待って

過去ログもスレッド表示出来るようにしてくれ

参考:2005/03/21(月)18時40分31秒