>  2005/03/21 (月) 18:42:59        [qwerty]
> > > > 小星の手がmなってるのはかわいいな
> > 本当に猫みたいだ
>     へ へ
>  ヽ(ノTДT)ノ ネコジャナイモン
>  ノ(ヽ )ヽ 
>   ∨   >   

小星が作品中で実際に「猫じゃないもん」という場面はあったっけ?

参考:2005/03/21(月)18時41分23秒