> > > > 小星の手がmなってるのはかわいいな > > 本当に猫みたいだ > へ へ > ヽ(ノTДT)ノ ネコジャナイモン > ノ(ヽ )ヽ > ∨ > 小星が作品中で実際に「猫じゃないもん」という場面はあったっけ? 参考:2005/03/21(月)18時41分23秒