>
2005/03/21 (月) 18:48:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 甜歌は芝居がヘタ過ぎる(;´Д`)滑舌もひどい そこが素人っぽくて良いんじゃないか
参考:2005/03/21(月)18時47分26秒