>  2005/03/21 (月) 18:48:32        [qwerty]
> 甜歌は芝居がヘタ過ぎる(;´Д`)滑舌もひどい

そこが素人っぽくて良いんじゃないか

参考:2005/03/21(月)18時47分26秒