>  2005/03/21 (月) 18:48:42        [qwerty]
> > どういう文脈で猫じゃないって小星は言ったんだ?
> なんだっけ
> テンに何か猫みたいと言われた

そりゃあの耳見たら猫みたいといわれても仕方ないよな

参考:2005/03/21(月)18時48分13秒