>
2005/03/21 (月) 18:53:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> ちょっとNHKは再放送しすぎだよ 各休み中に新しいの撮影してるからな(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)18時53分07秒