>  2005/03/21 (月) 18:55:24        [qwerty]
> > ( '-')ノ 閉鎖すれば収束すると思っていました。
> 最後まで住人を煙に巻いて閉鎖に持ち込んだ妖精は心底すごいと思った

そういえば最終日後半いなかったんだけど
結局妖精さんって最後まで出てこなかったの?(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)18時53分31秒