>  2005/03/21 (月) 18:55:33        [qwerty]
> > ちょっとNHKは再放送しすぎだよ
> そのくせやってほしいジーンダイバーの再放送はちっともやらないし

ヤダモンも
あずきちゃんも
ユーシィも

参考:2005/03/21(月)18時54分15秒