>
2005/03/21 (月) 18:55:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ちょっとNHKは再放送しすぎだよ > 各休み中に新しいの撮影してるからな(;´Д`) じゃあこのメンバーではもうやらないの?(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)18時53分39秒