>  2005/03/21 (月) 18:55:57        [qwerty]
> > ちょっとNHKは再放送しすぎだよ
> 各休み中に新しいの撮影してるからな(;´Д`)

じゃあこのメンバーではもうやらないの?(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)18時53分39秒