>  2005/03/21 (月) 18:56:15        [qwerty]
> > そのくせやってほしいジーンダイバーの再放送はちっともやらないし
> ヤダモンも
> あずきちゃんも
> ユーシィも

ヤダモンとあずきちゃんは見たいな

参考:2005/03/21(月)18時55分33秒