>  2005/03/21 (月) 18:57:03        [qwerty]
> > ちょっとNHKは再放送しすぎだよ
> そのくせやってほしいジーンダイバーの再放送はちっともやらないし

ドラマの方に問題会ったらしいがDVD出てるんだよな確か

参考:2005/03/21(月)18時54分15秒