> > 橋本てんかは可愛いよなあ > > 度胸もあるし > あれで声が可愛らしければなぁヽ(;´Д`)ノ EDの甜歌が萌えすぎる台に上がるときの仕草といいこの紋所が目に入らないかのところといい あれで甜歌萌えになった 参考:2005/03/21(月)18時55分31秒