>  2005/03/21 (月) 18:57:37        [qwerty]
> > そのくせやってほしいジーンダイバーの再放送はちっともやらないし
> ドラマの方に問題会ったらしいがDVD出てるんだよな確か

権利関係の収拾でかなり問題があった

参考:2005/03/21(月)18時57分03秒