>  2005/03/21 (月) 18:57:47        [qwerty]
> > 女ってのは薬局が好きな気がする
> > なんだか
> 俺も好きだけど

薬局のどこが楽しいのか説明してください
いつ入っても女しかいないよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)18時55分30秒