>  2005/03/21 (月) 18:58:42        [qwerty]
> > 俺も好きだけど
> 薬局のどこが楽しいのか説明してください
> いつ入っても女しかいないよ(;´Д`)

色々変なクスリがあったりシャンプーがあったり化粧品があったりケミカルなくいものがあったりして面白い

参考:2005/03/21(月)18時57分47秒