>  2005/03/21 (月) 18:58:52        [qwerty]
> > 俺も好きだけど
> 薬局のどこが楽しいのか説明してください
> いつ入っても女しかいないよ(;´Д`)

ドラッグストア!(´ー`)

参考:2005/03/21(月)18時57分47秒