>
2005/03/21 (月) 18:58:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺も好きだけど > 薬局のどこが楽しいのか説明してください > いつ入っても女しかいないよ(;´Д`) ドラッグストア!(´ー`)
参考:2005/03/21(月)18時57分47秒