> > ちょっとNHKは再放送しすぎだよ > 文句あるなら受信料払いなさい(´ー`) http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0583.jpg こんな感じでお願いします m(__)m 参考:2005/03/21(月)18時57分48秒