>  2005/03/21 (月) 18:59:51        [qwerty]
> > ちょっとNHKは再放送しすぎだよ
> 文句あるなら受信料払いなさい(´ー`)

http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0583.jpg
こんな感じでお願いします m(__)m

参考:2005/03/21(月)18時57分48秒