>  2005/03/21 (月) 19:00:57        [qwerty]
> テレビ戦士の中で抜けて橋本甜歌が可愛いな
> ニガーとゆりあとか言うのが1番ブスを張り合ってる

萌え(*´Д`)
http://www.tenka.tv/top_1.jpg

参考:2005/03/21(月)18時59分20秒