>  2005/03/21 (月) 19:00:59        [qwerty]
> > 文句あるなら受信料払いなさい(´ー`)
> http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0583.jpg
> こんな感じでお願いします m(__)m

BS料金まで払ってしまいそうだ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)18時59分51秒