> > 文句あるなら受信料払いなさい(´ー`) > http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0583.jpg > こんな感じでお願いします m(__)m BS料金まで払ってしまいそうだ(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)18時59分51秒