> 2005/03/21 (月) 19:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌え(*´Д`)
> > http://www.tenka.tv/top_1.jpg
> http://milk.candybox.to/tenkanotenka/bbsnote/bbsnote.cgi
> ここに通えば小学生と友達になれるかも(;´Д`)
NAME : 明日香
TIME : 2005/03/20 (Sun) 16:47
いいですよ!ちなみにはるさんは、何歳ですか?
明日香は、5年生で、春からは、真6年生です!
--------------------------------------------------------------------------------
NAME : はる
TIME : 2005/03/20 (Sun) 17:41
私は、中①だょ!
春から中②
--------------------------------------------------------------------------------
NAME : くーはく
TIME : 2005/03/20 (Sun) 19:04
漏れは31だよ~
ちなみに無職(;´Д`)
よろしくね★
参考:2005/03/21(月)19時02分29秒