>  2005/03/21 (月) 19:05:11        [qwerty]
> > 萌え(*´Д`)
> > http://www.tenka.tv/top_1.jpg
> http://milk.candybox.to/tenkanotenka/bbsnote/bbsnote.cgi
> ここに通えば小学生と友達になれるかも(;´Д`)

NAME : 明日香 
TIME : 2005/03/20 (Sun) 16:47 
いいですよ!ちなみにはるさんは、何歳ですか?
明日香は、5年生で、春からは、真6年生です! 
--------------------------------------------------------------------------------
NAME : はる 
TIME : 2005/03/20 (Sun) 17:41 
私は、中①だょ!
春から中② 
--------------------------------------------------------------------------------
NAME : くーはく 
TIME : 2005/03/20 (Sun) 19:04 
漏れは31だよ~
ちなみに無職(;´Д`)
よろしくね★

参考:2005/03/21(月)19時02分29秒