>  2007/05/27 (日) 06:59:49        [qwerty]
> > お借り弾くのにip必要なんで記録してます(;´Д`)ノダメ?
> 京都府警に提出する必要出てくるかもわかんないし取っとく必要あるよな(;´Д`)しかたない

逮捕されるのは貴殿の方だよ(;´Д`)
http://www.j-cast.com/2007/05/25007936.html

参考:2007/05/27(日)06時46分10秒