>  2007/05/27 (日) 07:05:07        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)
> いやそりゃあ抜くだろ(;´Д`)
> 抜くっていうか記録するだろ

IPを記録するのは普通のことだよな
むしろしないほうが怠慢ととられる

参考:2007/05/27(日)06時42分54秒