> > あーあ(;´Д`) > いやそりゃあ抜くだろ(;´Д`) > 抜くっていうか記録するだろ IPを記録するのは普通のことだよな むしろしないほうが怠慢ととられる 参考:2007/05/27(日)06時42分54秒