>  2007/05/27 (日) 07:10:31        [qwerty]
> > めがてんをみるよヽ(´ー`)ノ
> ムド!ムド!

施餓鬼米ってどんな米なのか未だに良く分からない

参考:2007/05/27(日)07時07分29秒