>  2007/05/27 (日) 07:12:16        [qwerty]
> > ジャスラックがオンラインストレージ全部違法っていったとかなんとかかな
> > FTP鯖も違法でホームページ作るだけでもそこにmp3隠せるから著作権的音源フニャフニャ徴収がどうのこうの
> すごいな(;´Д`)キチガイじみてる

それは見つからなかったんだけどとりあえずストレージ違法どうのこうのはこれかな
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070526_music_storage_illegal/

参考:2007/05/27(日)07時10分10秒