> > ジャスラックがオンラインストレージ全部違法っていったとかなんとかかな > > FTP鯖も違法でホームページ作るだけでもそこにmp3隠せるから著作権的音源フニャフニャ徴収がどうのこうの > すごいな(;´Д`)キチガイじみてる それは見つからなかったんだけどとりあえずストレージ違法どうのこうのはこれかな http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070526_music_storage_illegal/ 参考:2007/05/27(日)07時10分10秒