> > すごいな(;´Д`)キチガイじみてる > それは見つからなかったんだけどとりあえずストレージ違法どうのこうのはこれかな > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070526_music_storage_illegal/ 日本のインターネットは駄目になってしまうのか(ノー`)悲しいね 参考:2007/05/27(日)07時12分16秒