>  2007/05/27 (日) 07:14:26        [qwerty]
> > すごいな(;´Д`)キチガイじみてる
> それは見つからなかったんだけどとりあえずストレージ違法どうのこうのはこれかな
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070526_music_storage_illegal/

日本のインターネットは駄目になってしまうのか(ノー`)悲しいね

参考:2007/05/27(日)07時12分16秒