>  2007/05/27 (日) 07:18:19        [qwerty]
> > それは見つからなかったんだけどとりあえずストレージ違法どうのこうのはこれかな
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070526_music_storage_illegal/
> 日本のインターネットは駄目になってしまうのか(ノー`)悲しいね

掲示板への投稿もアップロードと解釈されたりしてな(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時14分26秒