>  2007/05/27 (日) 07:18:41        [qwerty]
> > 日本のインターネットは駄目になってしまうのか(ノー`)悲しいね
> ネット上に保存するのはダメって言うけど
> 自分のHDDに保存してそのHDDが乗ってるPCをLANに加えたら
> その時点でアウトなんだろうか

アクセス制限の有無で状況は変わってくる

参考:2007/05/27(日)07時17分03秒