> > 日本のインターネットは駄目になってしまうのか(ノー`)悲しいね > ネット上に保存するのはダメって言うけど > 自分のHDDに保存してそのHDDが乗ってるPCをLANに加えたら > その時点でアウトなんだろうか アクセス制限の有無で状況は変わってくる 参考:2007/05/27(日)07時17分03秒