>  2007/05/27 (日) 07:19:53        [qwerty]
> > 世の中には炒飯定食というものがあってだな(;´Д`)
> > 当然炒飯+餃子などではなく炒飯+大ライスなんだぜ
> 学食でカレーライスをおかずにご飯大盛りを食ってたよ(;´Д`)

うむ
昼飯はカレーにしよう

参考:2007/05/27(日)07時19分06秒