> > 世の中には炒飯定食というものがあってだな(;´Д`) > > 当然炒飯+餃子などではなく炒飯+大ライスなんだぜ > 学食でカレーライスをおかずにご飯大盛りを食ってたよ(;´Д`) うむ 昼飯はカレーにしよう 参考:2007/05/27(日)07時19分06秒