>  2007/05/27 (日) 07:19:55        [qwerty]
> > ネット上に保存するのはダメって言うけど
> > 自分のHDDに保存してそのHDDが乗ってるPCをLANに加えたら
> > その時点でアウトなんだろうか
> アクセス制限の有無で状況は変わってくる

誰もアクセスできないのに違法でな

参考:2007/05/27(日)07時18分41秒