> > チャーハンをおかずにご飯を食うというネタがあってだな > 世の中には炒飯定食というものがあってだな(;´Д`) > 当然炒飯+餃子などではなく炒飯+大ライスなんだぜ んなアホな(;´Д`)ご飯おかずにご飯くえってのか 参考:2007/05/27(日)07時17分35秒