>  2007/05/27 (日) 07:20:05        [qwerty]
> > チャーハンをおかずにご飯を食うというネタがあってだな
> 世の中には炒飯定食というものがあってだな(;´Д`)
> 当然炒飯+餃子などではなく炒飯+大ライスなんだぜ

んなアホな(;´Д`)ご飯おかずにご飯くえってのか

参考:2007/05/27(日)07時17分35秒