> > 日本のインターネットは駄目になってしまうのか(ノー`)悲しいね > ネット上に保存するのはダメって言うけど > 自分のHDDに保存してそのHDDが乗ってるPCをLANに加えたら > その時点でアウトなんだろうか 「アウトですか?」って奴らに聞いた時点で 『ああ そんなのもあるね じゃあアウトにしましょう』ってなるから こっそりやっとけよな(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)07時17分03秒