>  2007/05/27 (日) 07:20:11        [qwerty]
> > 日本のインターネットは駄目になってしまうのか(ノー`)悲しいね
> ネット上に保存するのはダメって言うけど
> 自分のHDDに保存してそのHDDが乗ってるPCをLANに加えたら
> その時点でアウトなんだろうか

「アウトですか?」って奴らに聞いた時点で
『ああ そんなのもあるね じゃあアウトにしましょう』ってなるから
こっそりやっとけよな(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時17分03秒