> > ネット上に保存するのはダメって言うけど > > 自分のHDDに保存してそのHDDが乗ってるPCをLANに加えたら > > その時点でアウトなんだろうか > 「アウトですか?」って奴らに聞いた時点で > 『ああ そんなのもあるね じゃあアウトにしましょう』ってなるから > こっそりやっとけよな(;´Д`) こっそりやるためにはやっぱり草の根化するしかないよなあ うーん 参考:2007/05/27(日)07時20分11秒