>  2007/05/27 (日) 07:21:07        [qwerty]
> > ネット上に保存するのはダメって言うけど
> > 自分のHDDに保存してそのHDDが乗ってるPCをLANに加えたら
> > その時点でアウトなんだろうか
> 「アウトですか?」って奴らに聞いた時点で
> 『ああ そんなのもあるね じゃあアウトにしましょう』ってなるから
> こっそりやっとけよな(;´Д`)

こっそりやるためにはやっぱり草の根化するしかないよなあ
うーん

参考:2007/05/27(日)07時20分11秒