>  2007/05/27 (日) 07:22:16        [qwerty]
> > 「アウトですか?」って奴らに聞いた時点で
> > 『ああ そんなのもあるね じゃあアウトにしましょう』ってなるから
> > こっそりやっとけよな(;´Д`)
> こっそりやるためにはやっぱり草の根化するしかないよなあ
> うーん

まぁ良くも悪くもでかくなりすぎたんでしょ(;´Д`)にチョンは
ぁ界はほっそり生きていけば良いよ

参考:2007/05/27(日)07時21分07秒