>  2007/05/27 (日) 07:22:25        [qwerty]
> > んなアホな(;´Д`)ご飯おかずにご飯くえってのか
> ミートスパ定食みたいなもんだろ(;´Д`)おかしくないよ

お好み焼きやタコ焼きをおかずにご飯を食うほうが変だよね(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時21分33秒