> > んなアホな(;´Д`)ご飯おかずにご飯くえってのか > ミートスパ定食みたいなもんだろ(;´Д`)おかしくないよ お好み焼きやタコ焼きをおかずにご飯を食うほうが変だよね(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)07時21分33秒