> > 誰もアクセスできないのに違法でな > 弁護士とか裁判官の裁量でどうにでもなっちまうもんな > 知識なんかなくたって勢いで判決下されたりしたらどうなんのよ 運悪いことにその裁判官はPC関連に無知な人だったみたいよ 一太郎の裁判でも一波乱呼んだ人だとか(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)07時21分22秒