>  2007/05/27 (日) 07:22:33        [qwerty]
> > 誰もアクセスできないのに違法でな
> 弁護士とか裁判官の裁量でどうにでもなっちまうもんな
> 知識なんかなくたって勢いで判決下されたりしたらどうなんのよ

運悪いことにその裁判官はPC関連に無知な人だったみたいよ
一太郎の裁判でも一波乱呼んだ人だとか(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時21分22秒