> > 弁護士とか裁判官の裁量でどうにでもなっちまうもんな > > 知識なんかなくたって勢いで判決下されたりしたらどうなんのよ > 運悪いことにその裁判官はPC関連に無知な人だったみたいよ > 一太郎の裁判でも一波乱呼んだ人だとか(;´Д`) こういうキチガイ裁判官を辞めさせる方法ってないんですかね(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)07時22分33秒