>  2007/05/27 (日) 07:23:13        [qwerty]
> > 弁護士とか裁判官の裁量でどうにでもなっちまうもんな
> > 知識なんかなくたって勢いで判決下されたりしたらどうなんのよ
> 運悪いことにその裁判官はPC関連に無知な人だったみたいよ
> 一太郎の裁判でも一波乱呼んだ人だとか(;´Д`)

こういうキチガイ裁判官を辞めさせる方法ってないんですかね(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時22分33秒