>  2007/05/27 (日) 07:23:15        [qwerty]
> 調子に乗って4人分くらい作ったビーフシチューを食ってる(;´Д`)飽きてきた

家近けりゃ行くのになぁ(;´Д`)ちょっと濃そうだったけど

参考:2007/05/27(日)07時20分47秒