>
2007/05/27 (日) 07:23:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> 調子に乗って4人分くらい作ったビーフシチューを食ってる(;´Д`)飽きてきた 家近けりゃ行くのになぁ(;´Д`)ちょっと濃そうだったけど
参考:2007/05/27(日)07時20分47秒