>  2007/05/27 (日) 07:24:35        [qwerty]
> > 調子に乗って4人分くらい作ったビーフシチューを食ってる(;´Д`)飽きてきた
> 家近けりゃ行くのになぁ(;´Д`)ちょっと濃そうだったけど

デビグラスソース2缶使ったからね(;´Д`)ほとんどワイン煮だし

参考:2007/05/27(日)07時23分15秒