> > 調子に乗って4人分くらい作ったビーフシチューを食ってる(;´Д`)飽きてきた > 家近けりゃ行くのになぁ(;´Д`)ちょっと濃そうだったけど デビグラスソース2缶使ったからね(;´Д`)ほとんどワイン煮だし 参考:2007/05/27(日)07時23分15秒