>  2007/05/27 (日) 07:24:42        [qwerty]
> > 弁護士とか裁判官の裁量でどうにでもなっちまうもんな
> > 知識なんかなくたって勢いで判決下されたりしたらどうなんのよ
> 基本的に裁判官に知識は無いですヽ(´ー`)ノバカです
> 弁護士や検察官が裁判官に簡単な言葉で説明してあげてるのです
> その結果、裁判官の同意を得たほうが勝ちなのです

裁判官ってのは権力を持ったおじいちゃんみたいな感じだな(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時23分14秒