> > 弁護士とか裁判官の裁量でどうにでもなっちまうもんな > > 知識なんかなくたって勢いで判決下されたりしたらどうなんのよ > 基本的に裁判官に知識は無いですヽ(´ー`)ノバカです > 弁護士や検察官が裁判官に簡単な言葉で説明してあげてるのです > その結果、裁判官の同意を得たほうが勝ちなのです 裁判官ってのは権力を持ったおじいちゃんみたいな感じだな(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)07時23分14秒