>  2007/05/27 (日) 07:24:53        [qwerty]
> > そのうち"共有しようかな"と思った時点で違法になりそうだ
> ある程度大容量のHDDを買った時点でファイル共有ソフトを使う意思ありとみなされて逮捕とか
> 本気でそんな世の中になりそうだな(;´Д`)

「ハードディスクは著作権法の脱法行為に使われるから
ハードディスクに税金をかけよう」ってバカな法案が通りそうだったしな(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時22分01秒