>  2007/05/27 (日) 07:24:54        [qwerty]
> > 運悪いことにその裁判官はPC関連に無知な人だったみたいよ
> > 一太郎の裁判でも一波乱呼んだ人だとか(;´Д`)
> こういうキチガイ裁判官を辞めさせる方法ってないんですかね(;´Д`)

oioi

参考:2007/05/27(日)07時23分13秒