> > 運悪いことにその裁判官はPC関連に無知な人だったみたいよ > > 一太郎の裁判でも一波乱呼んだ人だとか(;´Д`) > こういうキチガイ裁判官を辞めさせる方法ってないんですかね(;´Д`) oioi 参考:2007/05/27(日)07時23分13秒