>  2007/05/27 (日) 07:25:07        [qwerty]
> > そのうち"共有しようかな"と思った時点で違法になりそうだ
> 前々からおかしな国だとは思ってたがますますおかしな国になってきたな日本

何でもかんでも規制しすぎで誰も彼もが清廉潔白を求めすぎるからな
そのくせ自分たちは叩かれれば埃が出まくる
自分たちの埃を目立たせないように他人を叩きまくってギスギス
なんつーかもっと適当に寛容になれんもんだろうか(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時23分00秒