> > こういうキチガイ裁判官を辞めさせる方法ってないんですかね(;´Д`) > 選挙とかさ > 候補者の中から当選させたい人を選ぶだけじゃなくて > 当選させたくない人も選べたらいいとおもわない? 裁判官の不信任?はダメだと思うヤツに投票できるんだから既にあるだろ(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)07時24分37秒