>  2007/05/27 (日) 07:25:21        [qwerty]
> > こういうキチガイ裁判官を辞めさせる方法ってないんですかね(;´Д`)
> 選挙とかさ
> 候補者の中から当選させたい人を選ぶだけじゃなくて
> 当選させたくない人も選べたらいいとおもわない?

裁判官の不信任?はダメだと思うヤツに投票できるんだから既にあるだろ(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時24分37秒