>  2007/05/27 (日) 07:25:37        [qwerty]
> > こういうキチガイ裁判官を辞めさせる方法ってないんですかね(;´Д`)
> たまに裁判官の不信任投票もやるじゃん

最高裁判所だけでしょ(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時23分49秒