> > 調子に乗って4人分くらい作ったビーフシチューを食ってる(;´Д`)飽きてきた > お家どこ?(´ー`)食べに行くよ 頑張って食ったからあと1人分しかないや(;´Д`)家は本八幡です 参考:2007/05/27(日)07時23分54秒