>  2007/05/27 (日) 07:25:38        [qwerty]
> > 調子に乗って4人分くらい作ったビーフシチューを食ってる(;´Д`)飽きてきた
> お家どこ?(´ー`)食べに行くよ

頑張って食ったからあと1人分しかないや(;´Д`)家は本八幡です

参考:2007/05/27(日)07時23分54秒