>  2007/05/27 (日) 07:25:44        [qwerty]
> > 基本的に裁判官に知識は無いですヽ(´ー`)ノバカです
> > 弁護士や検察官が裁判官に簡単な言葉で説明してあげてるのです
> > その結果、裁判官の同意を得たほうが勝ちなのです
> 裁判官ってのは権力を持ったおじいちゃんみたいな感じだな(;´Д`)

裁判官って弁護士だか検事を何年か続けた人がやるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時24分42秒