> > 基本的に裁判官に知識は無いですヽ(´ー`)ノバカです > > 弁護士や検察官が裁判官に簡単な言葉で説明してあげてるのです > > その結果、裁判官の同意を得たほうが勝ちなのです > 裁判官ってのは権力を持ったおじいちゃんみたいな感じだな(;´Д`) 裁判官って弁護士だか検事を何年か続けた人がやるんじゃないの?(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)07時24分42秒