> > こういうキチガイ裁判官を辞めさせる方法ってないんですかね(;´Д`) > たまに裁判官の不信任投票もやるじゃん それは最高裁のだけじゃね? 地方のは聞いたことが無いし、やられても判断に困る(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)07時23分49秒