> > 選挙とかさ > > 候補者の中から当選させたい人を選ぶだけじゃなくて > > 当選させたくない人も選べたらいいとおもわない? > 裁判官の不信任?はダメだと思うヤツに投票できるんだから既にあるだろ(;´Д`) あ(;´Д`)そうなんだしらんかった 参考:2007/05/27(日)07時25分21秒