>  2007/05/27 (日) 07:26:06        [qwerty]
> > 選挙とかさ
> > 候補者の中から当選させたい人を選ぶだけじゃなくて
> > 当選させたくない人も選べたらいいとおもわない?
> 裁判官の不信任?はダメだと思うヤツに投票できるんだから既にあるだろ(;´Д`)

あ(;´Д`)そうなんだしらんかった

参考:2007/05/27(日)07時25分21秒