>  2007/05/27 (日) 07:26:08        [qwerty]
> > ある程度大容量のHDDを買った時点でファイル共有ソフトを使う意思ありとみなされて逮捕とか
> > 本気でそんな世の中になりそうだな(;´Д`)
> このネタで映画一本とれそうだな(;´Д`)

星新一なら4ページになっちゃいそうだけどな(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時23分26秒