> > ブサメン限定で女の子に声掛けると捕まるしな(;´Д`) > つーかおっさんが幼女に声かけるだけでヒソヒソされる日本は異常(;´Д`) > まぁもれもやましい気持ちでこえかけてるんだが 実践者かよ(;´Д`)貴殿にはポリス呼んで正解だな 参考:2007/05/27(日)07時27分23秒