>  2007/05/27 (日) 07:28:11        [qwerty]
> > ブサメン限定で女の子に声掛けると捕まるしな(;´Д`)
> つーかおっさんが幼女に声かけるだけでヒソヒソされる日本は異常(;´Д`)
> まぁもれもやましい気持ちでこえかけてるんだが

実践者かよ(;´Д`)貴殿にはポリス呼んで正解だな

参考:2007/05/27(日)07時27分23秒