>  2007/05/27 (日) 07:29:05        [qwerty]
> > つーかおっさんが幼女に声かけるだけでヒソヒソされる日本は異常(;´Д`)
> > まぁもれもやましい気持ちでこえかけてるんだが
> 実践者かよ(;´Д`)貴殿にはポリス呼んで正解だな

ホントペドは死ねばいいのにな(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)07時28分11秒