> > つーかおっさんが幼女に声かけるだけでヒソヒソされる日本は異常(;´Д`) > > まぁもれもやましい気持ちでこえかけてるんだが > 実践者かよ(;´Д`)貴殿にはポリス呼んで正解だな ホントペドは死ねばいいのにな(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)07時28分11秒